人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい目をした…(´艸`*)

かわいい目をした…(´艸`*)_e0339064_14271555.jpg

相変わらずのもたもた撮影でして…。
長距離コースでなんとか撮れたのは、本日2回目の投稿の…。

この3枚の画像だけでありまする<(_ _)>

って、1枚目は、こんなにかわいい目だなんて知らなかった~。
黒いアイラインのせいで、きりりとした表情をしてるのが常だと…。
まんまるおメメなんですねえ。


かわいい目をした…(´艸`*)_e0339064_14272929.jpg

ふさふさのウブゲは、ぬいぐるみのようで…。
触りたくなるけど…。もちろん触れないですけども…(*´ω`)
顔の黄色も、ひよこみたいなかわいさ。


って、そろそろまたお母さんが…(;^ω^)


かわいい目をした…(´艸`*)_e0339064_14274006.jpg


今年2組目のファミリーでした。
こちらは、3羽の赤ちゃんたち。
こないだの赤ちゃんたちより、ちょっとからだが大きかったような…。


さて、まだまだ会いたいよ。
カルガモファミリーに。


更新を通知する


おしまい!


by hachisu30 | 2022-05-16 14:38 | 癒し | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30