人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はたしてこれは?

はたしてこれは?_e0339064_14052832.jpg


3月中旬に咲いた桜に、サクランボの実がつきました。
って、ここで以前におしえていただいたセイヨウミザクラの実です。



この中にアップした白い桜。
それが、今こんなふうな青い実をつけてます。
かわいい~。って、わずか3週間前。
植物の成長が早いのか、季節が進むのが早いっていうか…。


更新を通知する


それにしても、今日も寒い。
春の陽気になるのは、いつのことかしらねえ。



Commented by u831203 at 2022-04-07 17:22
サクランボが膨らんで来ましたね
もうすぐ黄色くなり赤くなっていきますね
食べごろになるのは梅雨前ぐらいですかね
昔、黄色いサクランボという歌がありましたね
3匹の猫とかいうのが歌ってましたね ああスリーキャッツでしたか あの3人 今ごろどうしてるかな
どうでもいいことですが
昭和も遠くなりました masa
Commented by hachisu30 at 2022-04-07 21:52
> u831203さん
黄色から赤になる時期に、また記録として
撮っておきたいです。
忘れなければですけどね。
あははは〜。
by hachisu30 | 2022-04-07 14:13 | お散歩 | Comments(2)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30