人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰そ彼は…。

誰そ彼は…。_e0339064_16402363.jpg


日中、特別何かしている訳ではないのだけれど…。
あれやこれやしているうちに、気がついたら夕方になってしまってて…。

そんな時間に、歩きに出ることが、多くなってます。

夏頃は、当地の陽性者数の発表を聞いてから出ても、大丈夫だったんですけど…。
今、4:45頃って、そろそろ暗くなりはじめ、誰そ彼は?って状態。
古の人は、うまいこと表現したものです。たそがれとはね。

人の顔がぼんやりとし始める暗さです。

遠くで、スカイツリーのてっぺんもひかり始め…。


誰そ彼は…。_e0339064_16401229.jpg

川の両岸も、灯りが灯り始める。そんな曖昧な時間帯です。
逢魔が時とも言いますよね。
確かに、魔物に逢ってもおかしくないような雰囲気の空です。


誰そ彼は…。_e0339064_17020339.jpg

って、話は変わり…。
昨日は、当地は9人で、今日は18人。来週は一ケタに?

本当に、コロナは消えたの?
って、消えてないよね。陽性者が出てるんだから…。

でも、ここらあたりで、緊張感を緩めてもいいのかな?

だいぶ我慢してきたからね。
って、何を我慢してるのかさえわからなくなってるんだけども…(;^ω^)
感染対策をしっかり守って、ちょっとはいいかな?

って、考え始めたところに、ハロウィンの電車テロ。
怖いことは、たくさんあるニンゲン界です (T_T)


誰そ彼は…。_e0339064_16404786.jpg

う~む。どうしたもんじゃろのう?


更新を通知する


おしまい!



by hachisu30 | 2021-11-02 17:22 | つぶやき | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30