人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼ降る雨の日の…。

そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16092557.jpg


雨も降るし、一気に寒くなりましたが…。
一日に1回は、外に出ないとなので…。

土砂降りの雨ではないので、お散歩に出かけましたよ。


そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16093885.jpg


10月桜も、雨に濡れて…。
って、急に寒くなったせいか、鼻水がつーっと垂れて、止まりません。
あっと、花に水とかけてるわけではありませんよ (;^ω^)
あはははは~。



オレンジ色のカンナも雨に濡れて…。


そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16095000.jpg


白いハギも…。


そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16100270.jpg


って、どこを狙って撮ってるのやら…(^▽^;)


と、白いミズヒキ発見!


そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16101745.jpg


で、白つながり…。
白いシュウメイギク。


そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16110051.jpg


って、ピンクのものも…。


そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16111464.jpg


ベゴニア?秋海棠?どっち?
まっ、どっちでもいいか。
私は、ベゴニアっていうと、もりもりの花びらの方を思い浮かべ、
秋海棠だと一重の花びらの方を思い浮かべます。

私的には、秋海棠の方が、好みですねえ (´艸`*)

で、ムラサキオオツユクサ。


そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16112620.jpg


今日は雨のせいかチョウチョは見かけませんでした。
これは、かなり小さいけど、ハチの仲間? 胴体が細いなあ。


他の場所でも、見かけましたよ。


そぼ降る雨の日の…。_e0339064_16113704.jpg


白いブッドレアに…。
こちらは、なんとかピントが合ってますかな?


更新を通知する



さて、今後はこのような気候で行くのですか?
気象を司ってる誰かさん。
答えてくださいな (´艸`*)

ちゃんちゃん!




by hachisu30 | 2021-10-13 16:41 | お散歩 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30