人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしなしごと…(´艸`*)

よしなしごと…(´艸`*)_e0339064_14232818.jpg


とりたてて何かつぶやきたいこともなく…(´艸`*)

心に浮かぶよしなしごとを…。

って、そろそろ洗濯物をとり込もうかな?
あっと、資源ごみのびん・缶がたまって来たし…。
そう言えば、ティッシュペーパーの買い置きが無くなってたな。
今度の買い出しで忘れないようにしないと…。

とかなんとか…。


よしなしごと…(´艸`*)_e0339064_14234245.jpg


って、今朝の空は、例のもくもくではなく、刷毛ではいたような…。
秋が近いのか…?


よしなしごと…(´艸`*)_e0339064_14240457.jpg


が、サルスベリ越しのお日さまは、カッと元気だし…。
まだまだ、夏だな。


よしなしごと…(´艸`*)_e0339064_14242079.jpg


う~む。そういえば、去年の今頃、ベランダの前のケヤキの木に
キジバトが巣をつくってたっけ。ヒナがかえって、あっという間に
飛び立っていったけど、今はどこへやら…。



よしなしごと…(´艸`*)_e0339064_14243408.jpg


サルスベリは、花が特徴的でかわいいのだけれど、
コロンコロンの蕾も、愉快なりけり…。

って、ほんと、あちこちに思考が飛んでって…(´艸`*)


よしなしごと…(´艸`*)_e0339064_14245076.jpg

って、取りあえずの思考の中心は、今日の晩ごはん、何つくろうかでありまする(#^.^#)


更新を通知する


まあ、そんなもんですよ。
お気楽おばちゃんの日常は…(´艸`*)


おしまい!









by hachisu30 | 2021-08-11 14:44 | 日常 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30