人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤に燃えた世界と青ざめた世界と…。

真っ赤に燃えた世界と青ざめた世界と…。_e0339064_14152892.jpg


連日のメダルラッシュに、真っ赤に燃えながら熱気を放つ世界。
一日のうち半分は、その世界に浸ってしまってる。


でも、夕方になると…。


真っ赤に燃えた世界と青ざめた世界と…。_e0339064_14153988.jpg


日は陰り、青ざめた世界が顔を現す。
一昨日、昨日とあまりのことに茫然としてしまい…。

同じ場所に自分が存在してることに、疑いをもつ。


真っ赤に燃えた世界と青ざめた世界と…。_e0339064_14155028.jpg


それが、今この時のこの世界。
記録しておかねば…。


この苦難の経験が、いろいろことを顕わにしてくれて…。
それが、未来の人たちへの贈り物となり、
よりよく生きやすい世界へと導いてくれるものとなりますように…。


真っ赤に燃えた世界と青ざめた世界と…。_e0339064_14160335.jpg


朝顔の花を見ながら、そんなことを考える日でありました。



更新を通知する


おしまい!





Commented by miyabiflower at 2021-07-30 10:15
朝顔の青、美しいです。
夏の色ですね。
未来への贈り物・・・
よいものを遺せるといいなと思っています。
Commented by hachisu30 at 2021-07-30 21:46
> miyabiflowerさん
たとえ失敗であっても、きちんと記録して
後世に残しておくことが、よい贈り物だと
思っています。
コメントありがとうございました😊
by hachisu30 | 2021-07-29 14:32 | つぶやき | Comments(2)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30