人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明けた…(*´Д`)

梅雨が明けた…(*´Д`)_e0339064_16352552.jpg


予想通り梅雨が明けてしまった…(´;ω;`)ウッ…
洗濯物が、からっからに乾くのは嬉しいけれど…。

体調を整えるためのお散歩には、辛い時期に…(>_<)


梅雨が明けた…(*´Д`)_e0339064_16353891.jpg


毎年この時期は、どうやって乗り切っているのか忘れてしまって…。
去年の画像を見てみたら、ちくちくを頑張ってたんですねえ。

今年は、その分、ちょっとマイブームが去ってしまってる…(;^ω^)


梅雨が明けた…(*´Д`)_e0339064_16355023.jpg


頭が朦朧として、サルスベリちゃんもまともに撮れてません (*´Д`)

もう、エアコンなしでは、生きていけませんよ。

1271! 449人先週の同じ曜日より増えてるって…。
もう、諦め感しかない (-_-;)

更新を通知する

って、日々の愉しみをつくり出さないとね。
この厳しい夏を乗り越えられません。

と自分で自分を励ますのでありまする(´艸`*)

by hachisu30 | 2021-07-16 16:54 | つぶやき | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30