人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすら、環水平アーク?

うっすら、環水平アーク?_e0339064_14535969.jpg


今日の昼下がり、何気なく空を見たら、うっすら虹色の雲。
彩雲とか、なんとかアークとか、気象用語はまだまだよくわからないけど…(´艸`*)

とにかく急いで場所を変えて、ちゃんと撮ろうとしたんだけど…。



うっすら、環水平アーク?_e0339064_14541358.jpg


もう消えてしまってました (;´Д`)


残念!

で、諦めてお散歩に出たんですが…


うっすら、環水平アーク?_e0339064_14542886.jpg


何だか、気持ちのいい青空と白い雲 (´艸`*)
って、ついつい、パシャっていたら…


うっすら、環水平アーク?_e0339064_14544215.jpg


電線の上に、またまた現れてくれました (*^。^*)


うっすら、環水平アーク?_e0339064_14545737.jpg


でも、あっという間に消えては現れて…の繰り返しです。

うっすらで、分かりにくいんですけども…。


うっすら、環水平アーク?_e0339064_14551045.jpg


なんだか今日は、ラッキー (^^♪
気分が上がります。


で、今日のおまけは…。


うっすら、環水平アーク?_e0339064_14552647.jpg

逆さまの空 ( *´艸`)
て、もちろん水面に映る空ですけども…(^^ゞ


更新を通知する


おしまい!







by hachisu30 | 2021-06-07 15:21 | 見つけた | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30