人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り鉄さんをまねて…(;^ω^)

撮り鉄さんをまねて…(;^ω^)_e0339064_17422608.jpg


必要な用事で、バスに乗り…。少し遠出をした日…。

で、最近、撮りおいてた” てつたび ”のビデオを見てて…(´艸`*)

ちょうどいい空間を、街中で見つけて…。
鉄分の気配を感じて…(*^。^*)
バシャっと、撮りました。

黄色のラインの電車です。関東の方は、何線か分かりますよね。
そうです。中央線です。


少し欲張って、また電車が通らないかと、待ってました。


撮り鉄さんをまねて…(;^ω^)_e0339064_17424292.jpg


鉄塔と同じ匂いのする?トラス好きです ( *´艸`)


う~む。これは?


撮り鉄さんをまねて…(;^ω^)_e0339064_17431039.jpg


よくわからない電車です (´艸`*)
にわか撮り鉄なもので…。あははは~。


で、足元に咲いてたハルジオン。


撮り鉄さんをまねて…(;^ω^)_e0339064_17432997.jpg


動かないから、安心して撮れましたよ (*^。^*)


って、今気が付きましたが、1枚目の中央線の黄色いラインが、
菜の花畑のように見えてきて…・

って、私だけかな?
ぷふふふ…(´艸`*)


更新を通知する


おしまい!



Commented by u831203 at 2021-04-16 12:15
撮り鉄さんや鉄道マニアはほんとうに鉄道のことを知っていますね 好きこそものの知識なり、ですかね
何々線はどこからどこをそらんじている人もいます
 五反田と浦田を結ぶ線は 「東急池上線」
 渋谷と吉祥寺を結ぶ線は 「井の頭線」
 三軒茶屋と下高井戸を結ぶ線は 「世田谷線」
 八王子と高尾を結ぶ線は 「わかりま線」
たまにわからないこともあるようですけどね
撮り鉄目指して頑張ってください masa
Commented by hachisu30 at 2021-04-16 13:50
> u831203さん
中井精也さんのような写真は、とっても無理ですけど(*´꒳`*)
まねを積み重ねていくと、素人に毛の生えたような写真
でも、味わいのある雰囲気になるかなぁと思って、
トライしています(*´-`)
by hachisu30 | 2021-04-15 18:00 | お出かけ | Comments(2)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30