人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな昼下がり…。

静かな昼下がり…。_e0339064_15130654.jpg


今日は、み~んな出払って静かな午後でありますよ (´艸`*)
※在宅ワークではなく、出社ってことですけども…。

コロナ前は、これが私の普通の日常だったんですけどね (;^ω^)
おかげさまで、ラジコもイヤホーンを耳にかけることなく、
ガンガンと音を鳴らして聞くことができます。

耳が痛くなって、イヤホーンはちょっと苦手なのです。

で、今日は自分の好きな環境で、チョキチョキもはかどり…。
やっと構想してたAパターンの全部を切り終えました。



静かな昼下がり…。_e0339064_15131963.jpg


前にも書いたと思うんですが、チョキチョキは苦手…。
線を引くのも、切るのも雑になってしまって…。
あははは~。

布を組み合わせるのは、とても楽しいんですけどね。
で、こんな感じでいこうかなって思ってます(´艸`*)


って、この花は何の花でしょう?


静かな昼下がり…。_e0339064_15133141.jpg


蕾は、かわいらしいピンク色で…。
このあたり、秋には姫リンゴがみられるような記憶が…。
姫リンゴの花かな?

もう少ししたら分かりますね。
花が散って、子房が膨らんできたらね。


で、明日はお愉しみの1枚目、チクチクしようかなっと(´艸`*)


今日は、お花が少ないので、おまけの一枚。


静かな昼下がり…。_e0339064_15134414.jpg


いつものお散歩の…、折り返し地点に咲くバラです。
今年も咲きました (*^。^*)

来年も逢いたいですね。



更新を通知する



おしまい!

by hachisu30 | 2021-04-06 15:35 | つぶやき | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30