人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好物 (´艸`*)

好物 (´艸`*)_e0339064_13441237.jpg


梨も終わり、柿とかリンゴの季節。
最近、名前は忘れたけど、黄色いリンゴが美味しく感じる。
売り場には、いろんな種類が出てるけど、これって、何年もかけて、
品種改良して、やっと売り場に並んでるんだよね。
この労力に報いるシステムやら報奨があるのかな?

って、食べるばかりの人なんですけども…(*´ω`)


でもって、面白かった本シリーズの投稿でありまする。
羽州ぼろ鳶組シリーズ!

例によって、ご興味のない方はスルーしてくださいませ。

あれから十数年。黄金雛たちが脂の乗り切った世代になって…。
後継のものたちのことを、考え始めて…。

そこに、あの伝説の鳶の姿が見え隠れして…。

う~む、作者は、ドラマで言うところのシーズン1の最終回のつもり
だったとのこと。
ということは、まだまだ続くようです。
愉しみが終わらないのは、ほんと嬉しい (*^。^*)


更新を通知する


おしまい!




by hachisu30 | 2020-11-15 14:00 | 面白かった本 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30