人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を切り取る (´艸`*)

空を切り取る (´艸`*)_e0339064_09312502.jpg


カメラを持って散歩するときは、そのときそのときに、心奪われたものを
いつの間にか撮ってしまってるって感じです。

青空が大好きなんですけど、ただそれだけを撮るのではなく、
何か夾雑物が入ってないとダメなんです(´艸`*)

この時は、電線。っていつもの事ですがね。
あははは~。


空を切り取る (´艸`*)_e0339064_09314575.jpg


お日さまの光が…。


空を切り取る (´艸`*)_e0339064_09321280.jpg


晴れの日は、嬉しくてありがとうって気持ちで、無意識のうちに撮ってしまってる。


って、そればっかしじゃあ…(;^ω^)
季節の色も…。


空を切り取る (´艸`*)_e0339064_09315857.jpg


花水木や山法師は、すでに赤から茶色に変わり始めてます。
11月に入れば、ナナカマドやモミジもいい色になることでしょう。
色づきがいい頃に、また撮りに行きたいなあ。


って、今日は、空を切り取るのでした (´艸`*)


空を切り取る (´艸`*)_e0339064_09322663.jpg


って、やっぱり電柱…。
2って、数字もなんか惹かれて…(´艸`*)

更新を通知する


今日のところは、これにて失礼。
明日も、続く…(´艸`*)







by hachisu30 | 2020-10-19 09:48 | お散歩 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30