人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつての街歩きの…。

かつての街歩きの…。_e0339064_07034550.jpg

街歩きが好きだったって、今になって実感です。
これは、日本橋ですなあ。コレド室町の裏にある福徳神社のスナップショット。
何気ないスナップなんだけど、都会的なビルと神社って組み合わせに
ふうっと引き寄せられて、パシャッた一枚です。


かつての街歩きの…。_e0339064_07042889.jpg

去年の1月ごろだったようです。記録を見ると。
夕方の撮影ってことは、お正月休みだった?頃の…。

そうだ、思い出した!

日本橋の夕景を撮りたくなって…。


かつての街歩きの…。_e0339064_07041499.jpg


あのとき、日本橋への道を急いだことを思い出しました。
そしたら、幻想的なスナップが、何枚か撮れて…。


かつての街歩きの…。_e0339064_07040164.jpg

うん。お気に入りの日本橋画像の、ベストテンに入るなあ~。
って、自己満足の世界ですけど…(;^ω^)

更新を通知する


大物洗いの日々が、続く…(´艸`*)

おしまい!




by hachisu30 | 2020-08-03 07:15 | 街歩き | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30