人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞い踊るダンサー…(´艸`*)

舞い踊るダンサー…(´艸`*)_e0339064_13103620.jpg


水族館と言えば、この方たちでしょう。
舞い踊る様を、見逃してはいけません (´艸`*)


舞い踊るダンサー…(´艸`*)_e0339064_13104673.jpg


でもでも、慌てて撮るとこんなことに…。

ちっとも舞わないただの光る物体…(^-^;


舞い踊るダンサー…(´艸`*)_e0339064_13111306.jpg


ふう~んわり、ふわりと…。


舞い踊るダンサー…(´艸`*)_e0339064_13110161.jpg


舞い踊る様は、さながら水中バレエのようです。


脚の長いダンサーもいますよ(*^。^*)


舞い踊るダンサー…(´艸`*)_e0339064_13113501.jpg


う~ん、癒されます。



舞い踊るダンサー…(´艸`*)_e0339064_13112475.jpg


まだまだ、秋にならなくって…(^^;)
しぶとく夏が残ってますね。
こんなどっちつかずのときこそ、体調を崩してしまうそう…。

自戒を込めて…。
そうそう、規則正しい生活が肝要です。

更新を通知する

おしまい!



by hachisu30 | 2019-08-23 13:23 | お出かけ | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30