人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の地下を彷徨う (ノД`)・゜・。

銀座の地下を彷徨う (ノД`)・゜・。_e0339064_16180686.jpg


ですからね、暑いから地下を行こうって考えたのが、
大間違いでしたよ。

地上を行けば、目印になるビルがあちこちにあって…。


銀座の地下を彷徨う (ノД`)・゜・。_e0339064_16181947.jpg


そんなに時間がかからず、たどり着くはずだったんですけど…。


銀座の地下を彷徨う (ノД`)・゜・。_e0339064_16175167.jpg


地下は、工事の真っ最中!
人通りも多く、いつもよりさらに迷路になってました(-_-;)

もうずいぶん歩いたと思って、ええ~いこの辺りって見当をつけて、
地上に出てみたら…。


銀座の地下を彷徨う (ノД`)・゜・。_e0339064_16182984.jpg


えっ、ここじゃない。


銀座の地下を彷徨う (ノД`)・゜・。_e0339064_16184139.jpg


ここじゃあありません。

で、仕方なくスマホの地図でナビしてもらって、
結局大汗…(´;ω;`)ウッ…


おばちゃんは、ここに行きたかったのでした。


銀座の地下を彷徨う (ノД`)・゜・。_e0339064_16185134.jpg


結局、隣の百貨店でありましたよ。
あははは~。

更新を通知する


萩尾望都さん…。
知る人ぞ知るって、漫画家さんです。
デビュー50周年を記念して、原画展が開かれました。

その話は、また明日…。

by hachisu30 | 2019-08-05 16:33 | 街歩き | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30