人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りたい橋 (´艸`*)

戻りたい橋 (´艸`*)_e0339064_13393028.jpg


” 鉄が錆びるのは…?”
チコちゃんにおしえてもらいましたよ(´艸`*)


戻りたい橋 (´艸`*)_e0339064_13394169.jpg

” 元に戻りたいから…。” だそうですね。
一緒に見ていたオトサンは、金属の人なので、
錆びるのを見るのは、ホントは嫌いみたいです。

で、さびる原因を当たり前のように、理系で説明するんだけど…。

戻りたい橋 (´艸`*)_e0339064_13395269.jpg


そういうのは、B型おばちゃんとしては、つまらないんです( `ー´)ノ


戻りたい橋 (´艸`*)_e0339064_13400417.jpg


だから、ひねった答え方をするチコちゃんの方が、面白いのです。


戻りたい橋 (´艸`*)_e0339064_13401569.jpg


で、この橋は、上智大学の方に続くので、
そちらには用がなかったため、端まで行ってから、
こちら側に戻ってきました。


更新を通知する


って、タイトルはなんのこっちゃ…(*´▽`*)
たははは~。


by hachisu30 | 2019-08-03 13:54 | 街歩き | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30