人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の散歩花 (*^-^*)

今日の散歩花 (*^-^*)_e0339064_15045303.jpg


昨日は、鮮やかな色彩の画像でありましたので
今日は、静かに落ち着いた色合いで…(^-^;

やっと、アガパンサスが咲いてるのを見つけて…。
嬉しくなって、パチリ…(*^。^*)


今日の散歩花 (*^-^*)_e0339064_15050362.jpg

なんだなんだ?よくわからないスミレっぽい花ですねえ。
しかもよく見ると、毛羽立ってるw
例によって、名前が分かりません。

って、次のこれは分かります。


今日の散歩花 (*^-^*)_e0339064_15051493.jpg


沙羅の木、夏椿とも言いますよね。
大好きな花です(´艸`*)

う~ん、確かに夏です。
湿気が多く、クーラー稼働開始…。
って、今年は5月ごろ?
暑くって、1回目の試験稼働は済んでました(;^ω^)


今日の散歩花 (*^-^*)_e0339064_15052311.jpg


紫陽花は、そろそろ盛りを過ぎた?
色合いが、シックに変わり始めてます。


今日の散歩花 (*^-^*)_e0339064_15053470.jpg


まだまだ、これからっていう場所もあり…。
咲き具合は、いろいろです(´艸`*)


梅雨は、空梅雨だと困ることもあるので…。
ゲリラ豪雨にならない程度に、降った方が良いですねえ。


今日の散歩花 (*^-^*)_e0339064_15054452.jpg

以上、何気ない普段着の花たちでしたよ。

アッと、さいごは、もちろん名前は知ってます。
ドクダミの花でありました (*‘ω‘ *)

更新を通知する


おしまい!



by hachisu30 | 2019-06-21 15:26 | お散歩 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30