人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お屋敷スナップ (´艸`*)

お屋敷スナップ (´艸`*)_e0339064_09553943.jpg


タグのつけ方が分からなくなりました…(;^ω^)

って、まあどうでもよく、テキトーでいいや。あははは~。
要するに、昨日のお屋敷のあちこちをパシャパシャしたものを
アップしたいだけのことなのでありますよ(´艸`*)


お屋敷スナップ (´艸`*)_e0339064_09561296.jpg


ここです。ここ、ここ!


お屋敷スナップ (´艸`*)_e0339064_09555410.jpg


ねっ、いい感じでしょ?
って、鉄錆色のものが入ってると、よけい植物が引き立つように
思える感覚っておかしいですよね (´艸`*)

お屋敷スナップ (´艸`*)_e0339064_09562740.jpg


裏庭には、白樺が…。壁の色とうまくコーディネートされてて…。


お屋敷スナップ (´艸`*)_e0339064_09564125.jpg


紫色が、アクセントになってます。

ってもちろん、白い花のスズランも…。

お屋敷スナップ (´艸`*)_e0339064_09575476.jpg


灯りをともしてくれてます (*^-^*)


更新を通知する


後半に続く…(´艸`*)

by hachisu30 | 2019-05-17 10:14 | 見つけた | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30