人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼろげな記憶をたどって…。

おぼろげな記憶をたどって…。_e0339064_14365372.jpg


確かこっち方向だったような…(*_*;
スマホを見ても、自分がどこにいるのかわからないようなニンゲンですから…(;^ω^)

頭の中の地図を頼りに、歩いてみましたよ。


そしたら、なんとありました!

むかーしむかしの長期記憶だから残っていたのかな…(´艸`*)


おぼろげな記憶をたどって…。_e0339064_14370599.jpg


かわいい橋が、ここらあたりにあったはずって…。

記憶通りで嬉しくなり、いそいそと土手に上がってみると…。



おぼろげな記憶をたどって…。_e0339064_14372177.jpg


ほんとにいい感じ…。

久し振りの橋撮りです (*^。^*)


おぼろげな記憶をたどって…。_e0339064_14373153.jpg


空色の橋で、空に溶け込んでしまいそう…。
なので、少しコントラストを上げて、加工しました (*´з`)

アーチがレトロな感じ。でもこの橋は明治の橋ではなく…。
平成の橋です。


おぼろげな記憶をたどって…。_e0339064_14374323.jpg


それでも、橋の街灯のデザインとか、隅田川に架かる橋によく似ていますね。


で、もちろん橋のお腹も大好きなものですから…。
そこは、はずしませんよ(*^。^*)

おぼろげな記憶をたどって…。_e0339064_14380140.jpg


って、長くなりましたので、次回に続く…ってことで…<(_ _)>

更新を通知する





by hachisu30 | 2019-02-15 15:02 | お散歩 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30