人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の気分…(@_@;)


今日の気分…(@_@;)_e0339064_13013856.jpg


うっく、四方八方に伸び放題…。
今の気分にピッタリの枝ぶりです。あははは~。


雪遊びが終わって、さてお次は…って考えている最中です。


今日の気分…(@_@;)_e0339064_13004977.jpg


ぐるんぐるんと、のたうち回ってはみたけれど…。


今日の気分…(@_@;)_e0339064_13010872.jpg


面白いものは、まだ見えてきません。


今日の気分…(@_@;)_e0339064_13022477.jpg


う~ん、もう少し暖かくなって来たら…。


今日の気分…(@_@;)_e0339064_13063302.jpg


やりたいことが見えてくるかなあって…。


今日の気分…(@_@;)_e0339064_13031456.jpg


いつだったかの青空をアップしながら、腕組みしつつ考える今日この頃…(笑)


更新を通知する


今日の気分…(@_@;)_e0339064_13002692.jpg

※ちなみに遠くに見える塔は、ご存知NTTビルでありますよ。
 我が家では、ニセエンパイアと呼んでいます(´艸`*)

 最後の写真を、アップし忘れてました💦










by hachisu30 | 2019-02-12 13:28 | つぶやき | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30