人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋をくぐる…(*´з`)

日本橋をくぐる…(*´з`)_e0339064_15135532.jpg

しつこいくらいに続きました(笑)このシリーズ…。
やっと最終回です(*´ω`)


日本橋をくぐる…(*´з`)_e0339064_15140920.jpg


この橋を渡ったことがある方は、ご存知かと思うのですが…。
ここは、橋を渡るのではなく、くぐると表現した方がいい場所です。

だって、頭上は、これですものね。


日本橋をくぐる…(*´з`)_e0339064_15142153.jpg


前回の東京オリンピックで、突貫工事で作られたらしいですけど…。
東京の拠点のような場所の頭上に、青空が見えないなんて…。
広重さんが泣きますよね。

日本橋をくぐる…(*´з`)_e0339064_15143328.jpg

20年のオリンピックが終わったら、取り除く工事が
始められるとかなんとか…。ほんとかな?

逆に、取り除かれてしまったら、
フツーの橋になってしまったりして…(;^ω^)

日本橋をくぐる…(*´з`)_e0339064_15144315.jpg


それまで生きていたら、首都高の橋脚がない風景を撮りに、
また来れたらいいなあ~(*^-^*)


って、明日からアップする画像がありません(;^ω^)
どうしましょう(笑)

ちゃんちゃん!




by hachisu30 | 2019-01-16 15:32 | 街歩き | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30