人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がたがたのぼろぼろ…。( *´艸`)

がたがたのぼろぼろ…。( *´艸`)_e0339064_13530261.jpg


振り返って見ると、
今年も結局ガタガタのボロボロを自覚した年でありました。

って、老いた自分自身を自覚したってことでありまする。


がたがたのぼろぼろ…。( *´艸`)_e0339064_13531380.jpg


動きが鈍くなり、敏捷性とは程遠くなり…。
↑ もとからですけど…ってツッコミが家族から聞こえます(笑)


がたがたのぼろぼろ…。( *´艸`)_e0339064_13532624.jpg


やあホントそうなのね。
お仕事を辞めたあたりは、なんだかんだ言っても元気だったってことに
今頃気が付きましたよ(;^ω^)


がたがたのぼろぼろ…。( *´艸`)_e0339064_13533658.jpg


だいたい体力がなくなって、それとともに気力がなくなってきて…。
世の中の元気に怒っているお年寄りを見ると、
すごいなあ~って、素直に感心してしまう自分がいます。


がたがたのぼろぼろ…。( *´艸`)_e0339064_13534967.jpg


がたがたのぼろぼろ葉っぱを見ると、シンパシーを感じるのは、
当然のことなのでありますよ(笑)


がたがたのぼろぼろ…。( *´艸`)_e0339064_13540053.jpg


若い頃は、自然治癒力です!なんてうそぶいて、
医者にかかるのを極力避けてたんですけど…。
↑ 元医療関係周辺者だったのに、医者嫌いです(;^ω^)


がたがたのぼろぼろ…。( *´艸`)_e0339064_13540917.jpg


もうだめですね。
医者にかからないと無理です。
あっちもこっちも、がたがたぼろぼろです(@_@;)

嫌いでも、諦めて行くしかないと、
今日も行ってきました…(*´з`)

おしまい!



by hachisu30 | 2018-12-17 14:19 | つぶやき | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30