人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪吊りと水面と…。

雪吊りと水面と…。_e0339064_11405561.jpg

曇り空です。夜には雨とか…。
こんな日は、明るい写真がいいなあって…。


雪吊りと水面と…。_e0339064_11414477.jpg


って、ただ画像のトーンをを明るくしただけです。ははは~。

↑ いや、いつもと同じですよって、ツッコミが…(;^ω^)

雪吊りと水面と…。_e0339064_11412090.jpg


どうしても、水があるところに行くと、
水面の映り込みを求めてしまって…(*´ω`)


雪吊りと水面と…。_e0339064_11421644.jpg


で、気分を変えて紅葉のグラデーションを! てへっ。


雪吊りと水面と…。_e0339064_11423114.jpg


赤に目が惹かれるw

でもでも、赤ばっかりだと、ちと目が痛くなるので…(*´▽`*)


雪吊りと水面と…。_e0339064_11415724.jpg


水面に戻る…。

あれっ、これトップ画像と同じ?
いやいや、ちょっと角度が違います(笑)
お気に入りの構図は、
ついつい何枚もアップしてしまうのでありました…(´艸`*)


雪吊りと水面と…。_e0339064_11435204.jpg


なんか、今回の雪吊りは
六義園と違って、いい感じに撮れたかなって自画自賛!(笑)

てへっ、自分で自分を褒めなくては、
だれも褒めてくれない今日この頃でありまする(´艸`*)

……………………………………………

ああ~、そういえば昨日のセーターは、着てくれるそうです。
派手なアップリケは、お尻側なので、
コートを着れば、前を開けてても大丈夫ってことで…(笑)

コートを脱ぐ場所に着ていかなければね(´艸`*)
あははは~。




by hachisu30 | 2018-12-11 12:12 | お散歩 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30