人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇帝現る!(´艸`*)

皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12071119.jpg

やあ~、今年は会えないかと思っていました。
毎年出会えた場所は、今年の猛暑で枯れてしまい…。
新宿御苑の例の場所は、気力的に重い腰が上がらず…(笑)

お散歩コースで、新しく会える場所ができました。
上手く根付くといいですね。

皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12072471.jpg


って、皇帝ですから、気まぐれです。
バサッと、顔を隠し…。ご機嫌ななめですか?
きれいな顔をみせてくださいな~。

って、おばちゃんは、皇帝さんをなだめ…(*´▽`*)

皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12073348.jpg


ほう~、お日様に透けるお顔が美しいですよ。
って、蕾がたくさんあるから、まだまだ会えますね。
って、期待し…。

下僕たちに、目をやる…( *´艸`)


皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12074449.jpg


皇帝には、紫のベッドがよく似合う…(笑)


皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12075366.jpg


って、どうしてもこのモフモフは、難しい…。
なかなかピントが合わない…(*´ω`)
モフモフのせいですよね。
って、腕のせいだという現実は、無視する…(笑)


皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12080241.jpg


えっ、これもアメジストセージなの?
そう書いてある。 紫色しかないと思ってましたよ。
それとも、白いところから、紫がでてくるのかなあ~?


ねえ、教えてくださいよ。
黒い下僕仲間さん(*´ω`)


皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12081276.jpg

返事がない…。
チョコレートコスモスさんは、無口です(*^-^*)

皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12082242.jpg


赤い下僕さんたちも にぎやかに皇帝に仕えているのだけれど、
おしえてくれません…(笑)


皇帝現る!(´艸`*)_e0339064_12083312.jpg


はいはい、そんなことは後で、自分で調べなさいって、
桜の最後の一葉が、言ってますよ (*^-^*)



by hachisu30 | 2018-12-06 12:29 | 見つけた | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30