人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・夏色スナップ

続・夏色スナップ_e0339064_16270679.jpg

名所の場所が見えてきました。
岩が削られています。人が通れるように…。
この奥に、温泉地があるらしいですよ。


続・夏色スナップ_e0339064_16272270.jpg


人喰岩っていうらしいです。
画像は、このままですよ。天地が間違って見えますよね。
左横が、上のように錯覚しますけど…。

結構な迫力でしたよ。その感じが撮れてませんけど…(;^ω^)


続・夏色スナップ_e0339064_16273604.jpg


ああ~、欅平駅が見えます。あの赤い橋を通って、ここまで来ましたよ。


続・夏色スナップ_e0339064_16275257.jpg


涼しい風が吹いてきて…。
みなさん、岩の陰でひと休みしてますねえ。


続・夏色スナップ_e0339064_16280935.jpg


って、苔好きですから…(笑)


続・夏色スナップ_e0339064_16282535.jpg


苔にも目が吸い寄せられ…( *´艸`)


続・夏色スナップ_e0339064_16283922.jpg


木の実も好きです(笑)


続・夏色スナップ_e0339064_16285276.jpg


水墨画ふうの一本松にも惹かれましたよ。


って、そんなこんなで、帰りは、ガタゴト、ガタゴトに疲れ…。
なんにも撮らずに、宇奈月まで帰って来ました。


続・夏色スナップ_e0339064_16290402.jpg

最後は、ゆるキャラですよ。” でんちゃ~ ” が迎えてくれました。
行きは、” くろべえ ” がお見送りしてくれましたね。

二人一緒のところが、撮れなくって、少し残念…。


続・夏色スナップ_e0339064_16292045.jpg


それでもいいか! かわいいから…( *´艸`)

以上、黒部峡谷トロッコ電車編でした。

by hachisu30 | 2018-10-18 00:30 | 旅日記 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30