人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・工事中

続・工事中_e0339064_11201187.jpg


さて、観覧車は徐々に、高度を増していきます。ひょえ~(^_^;)

う~ん、実体が分かりませんねえ。


続・工事中_e0339064_11202782.jpg

はてさて、全貌が分かる高さまで来ましたが…(;^ω^)

ブルブル…。ダメだ。だれか説明してほしい。
オトサンは、出来上がる過程にはあんまり興味なさそうです。


そうだ、逆に、下に降りたらよく見えるのかも…。

続・工事中_e0339064_11205444.jpg


そうそう、このあたりなはず…。


続・工事中_e0339064_11204073.jpg


上から見えた橋もある…。


続・工事中_e0339064_11210912.jpg


ほーい、フェンスが透かしてある…。
なるほど、なるほど…。
んっ? やっぱり分からない(笑)

って、ふと左を見ると…。

続・工事中_e0339064_11212065.jpg


ありゃりゃ、工事を見学できるよう少し高くなった見学台が設置されており…。
う~ん、考えることは同じですねえ。
観覧車から撮影した写真パネルもあって…。
そこに、説明書きがついていて…。


う~む、こっちから先に見て、それから観覧車に乗るのでありましたよ(;^ω^)
後の祭りとは、このことで…(笑)

ちゃんちゃん!







by hachisu30 | 2018-10-11 11:37 | 見つけた | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30