人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄分萌え (´艸`*)

鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09134012.jpg


いや~、昨晩は凄い雷で…。
そこまで怖いものなしではないので、雷は撮れません(*´ω`)

で、鉄萌え~(笑)

鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09135317.jpg


もう、とっさの動作が緩慢なので、通り過ぎる電車の後ろ姿でありました。
これって、JRの氷見線ですか?
なんちゃって鉄子なので、よくわかりません(笑)

オトサンの腕時計が、どしても消せません。スミマセン。

って、そうこうするうちに…。


鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09140684.jpg


ひょえ~、鉄分のにおいが…(*^。^*)


鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09142096.jpg


いいですねえ~。車からの流し撮りなので…。
キッチリ、撮れませんのでアシカラズ…<m(__)m>


鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09143664.jpg


いいですねえ~。グレーな雲と鉄分と…。


鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09150721.jpg


ダハハ…、最後までなんの工場か分かりませんでしたよ。

っで、街中に入ってきたら…。

鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09153228.jpg


オオ~、来ました来ました!
路面電車! レトロな方です。トラムっぽい方ではなく…。


鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09154764.jpg


いいですねえ~。車も電車も止まってたので、撮れました(笑)


鉄分萌え (´艸`*)_e0339064_09160424.jpg


以上、鉄分萌え投稿でしたよ (´艸`*)








by hachisu30 | 2018-08-28 09:38 | 旅日記 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30