人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋スナップ

立秋スナップ_e0339064_10264255.jpg

立秋ですね。
今朝は、静かに雨が降っていて、気持ちを落ち着かせてくれます。

セミの命は短くて…。
動かないモデルさんなので、
ピントをしっかり合わせることができまして…(´艸`*)

立秋スナップ_e0339064_10265533.jpg

気がついたら、オレガノの花が咲いていて…。
あれっ、もう散り始めてたのね。
ごめんなさい。気が付いてあげられなくって…。

立秋スナップ_e0339064_10270786.jpg

露を結ぶ多肉ちゃんも、この夏の激しさを物語っていて…。
ちょっと、痛々しい…(-_-;)

立秋スナップ_e0339064_10272091.jpg

砂糖をまぶして、それが濡れて固まったような…。
 ↑ 表現力が乏しい…(笑)

立秋スナップ_e0339064_10273325.jpg

最後のスモークも、水分を含んでしっとりと濡れています…。

せめて今日は、このままの気温で過ごしたいものでありまする (*´▽`*)

by hachisu30 | 2018-08-07 10:40 | 癒し | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30