人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑のモフモフ(笑)

新緑のモフモフ(笑)_e0339064_13094728.jpg

モフモフがある風景は、心を和ませてくれます。
本日2回目の投稿です。

って、赤色の新緑ですけど…(笑)

新緑のモフモフ(笑)_e0339064_13095897.jpg

って、モミジの種類みたいです(´艸`*)

新緑のモフモフ(笑)_e0339064_13101277.jpg

スギナのモフモフの中に、ノイバラのフワフワした花が…。

新緑のモフモフ(笑)_e0339064_13104277.jpg

水辺には、新緑のモフモフの草むらが…。

新緑のモフモフ(笑)_e0339064_13110402.jpg

ほよっ、いい感じの橋が…。

新緑のモフモフ(笑)_e0339064_13111587.jpg

そこに、いいタイミングで白い日傘をさしたお姉さんが…。
モネの絵みたいですねえ(*^。^*)

Commented by ibakasumi60 at 2018-05-09 16:09
東京=コンクリートジャングル と勝手にインプットされています。
意外と緑が多い所なのですね。
大きな公園も沢山あるし緑も花も綺麗な所。
大きな川も流れているから緑も豊富になるのかな?
そう言えば屋上にも緑が植えて有ったり。
東京のイメージを変えなくちゃ。
日傘のお姉さん素敵ね。
絵を見ているようです。
おしまい! 

と真似てみます(笑)
by hachisu30 | 2018-05-08 13:18 | 癒し | Comments(1)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30