人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の光…。

夏の光…。_e0339064_14175689.jpg

杜の都をパレードする青年は、だらけきったおばちゃんの背筋を
しゃんと伸ばしてくれる…( *´艸`)
23歳という若さで…。
生来もっている育ちの良さだけでなく、
幾多の修羅場をくぐってきたからこその笑顔なのだろうと…。

夏の光…。_e0339064_14181534.jpg

多少、いやかなりひねくれた年寄りでさえも、
感情を揺さぶられる何か…
陳腐な言い方だけどオーラを持っているなあと…。

夏の光…。_e0339064_14182858.jpg

そんな生中継を見ながら…、
私の周りにも、そんな存在がいるってことに気づかされ…。

夏の光…。_e0339064_14184184.jpg

このあいだの、〇〇〇の会での楽しいおしゃべりのあと…。

心に染み入るお手紙と、
固くなった心をときほぐしてくれる日めくりを
○○さんから いただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

ひとりの静かな時間もいいけれど、何も構えなくっていい人たちとの
賑やかな時間も、生きていくための栄養だなと…。
ひとりごちした日曜日の昼下がりでありました(´艸`*)




by hachisu30 | 2018-04-22 14:50 | つぶやき | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30