人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸城の石垣

江戸城の石垣_e0339064_14202603.jpg


石垣マニアになったわけではないけれど(´艸`*)

きれいだなあ~って…。


江戸城の石垣_e0339064_14212755.jpg


表面の、カミソリ一枚入らないぞって感じの、
計算されたシャープさとか…


江戸城の石垣_e0339064_14204402.jpg


逆に隙間だらけであっても、全体としてバランスが取れてる感じとか


江戸城の石垣_e0339064_14210917.jpg


どちらにせよ、人のぬくもりを感じて、結構癒されるのでありまする。


江戸城の石垣_e0339064_14220356.jpg


それらが、積み上がっているのがスゴイですよね。


江戸城の石垣_e0339064_14214970.jpg

はねるって読むんですね。こんな字初めて見ましたよ。

石垣が、螺鈿細工のようで面白い(*^。^*)
光る石と沈んだ石があって…。

最後は、紅葉と一緒に…。

江戸城の石垣_e0339064_14221732.jpg

おしまい!






by hachisu30 | 2017-12-14 14:44 | 癒し | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30