人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地もの

路地もの_e0339064_08381521.jpg


くたびれた体が、爽やかな空気を喜び、頭の中にも涼しい風が吹いてきて…。
たまっていた写真の整理をする意欲も湧き出てきて…(*´ω`)


路地もの_e0339064_08382881.jpg


旅のお気に入り路地を、まとめてみようと…、


路地もの_e0339064_08384838.jpg


思い立って、整理してみたら…。


路地もの_e0339064_08390431.jpg


どうも似たような構図で…(@_@。


路地もの_e0339064_08391620.jpg


要するに、車一台がやっと通れるような狭さの道には、
物語が住み着いている…。そんな感じに惹かれるのですなあ(´艸`*)


路地もの_e0339064_08394053.jpg


たぶん、物書きさんが取材旅行をしたりするのは、
こういうことなのかもねって、思いましたよ。


路地もの_e0339064_08395303.jpg


例えば、主人公が古い板塀の道をたどっていくと…。


路地もの_e0339064_08400529.jpg

遠くに、十字架が見えてきて…。

主人公の心理描写と、その情景を文書で説明するときに、
実際に視覚で見ていると、書きやすいですもんね。

てなことなんか、今朝は考えられる脳みそになってきましたよ(^_-)-☆





by hachisu30 | 2017-09-21 09:11 | 見つけた | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30