人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日に…。

海の日に…。_e0339064_10340841.jpg


いつものところで…。

海賊映画を見ましたよ(*^。^*) ← 海にちなんで…(笑)


海の日に…。_e0339064_10342018.jpg


今回は、三太郎ではなく、きりりとしたお姉さんが…(笑)


で、映画は…。
やっぱり面白かった~(^◇^)

SFとかファンタジーとか、こういった感じの…、
現実にはあり得ない世界に連れて行ってくれる物語が
好きですねえ~( *´艸`)

” チャーリーとチョコレート工場 ”から好きですよ。
ジョニデさんはね。
あとオーランド・ブルームさんもいいですよね。
" ロード・オブ・ザ・リング " 系で知りました。

今回も…。
おっと、言えない言えない…( *´艸`)



で、銀座に出たので…。

例の新名所に行ってみましたよ。


海の日に…。_e0339064_10343469.jpg


そうです。ギンザ・シックスです(*^。^*)

このアーチが可愛いですよね。
銀座には、いろいろと特徴的な顔がありますが、
覚えやすい顔です(笑)

で、ラピュタの木…(笑)
秋色ですねえ~。
フワフワとあったかそうなボンボンで…(^^♪
季節を先取りしてますな。さすがです。

海の日に…。_e0339064_10345326.jpg



で、目的の…。

蕎麦屋です(笑)

海の日に…。_e0339064_10350586.jpg

こちらの小天丼は、材料が小さく切ってあって…。
それを揚げてるから、とっても食べやすいです。
が、ご飯はお上品な量なので…。
お箸をぐいっと底まで突き刺さないとたどり着きません…(笑)

楽しく食べられます(^^♪

お蕎麦も天丼も満足するお味でしたよ(*^。^*)





by hachisu30 | 2017-07-19 11:02 | 日常 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30