人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなこんなで…。

そんなこんなで…。_e0339064_21283595.jpg


本題に入る前に…。
そんなこんなで ← メンテナンスの関係で、
ブログUPできず…( ノД`)シクシク…
今頃のタイミングになってしまいましたよ。


で、戻る!(笑)

後編です(^_-)-☆

前回の長い道を左に曲がったら、
おっ、手水舎! やれやれ、これで到着だなあ~と思って、
何気なく左を向いたら…。

ゲッ!

そんなこんなで…。_e0339064_21285234.jpg


まだ上がるのお~(´;ω;`)ウッ…

しかし、ここまで来たのだから、今更降りるわけには~(@_@;)

えっちらおっちら、息を切らして登ったら…。


そんなこんなで…。_e0339064_21291127.jpg

ありましたよ。
立派な注連縄が…(*^。^*)

じゃなくって、本殿が…。

そんなこんなで…。_e0339064_21292493.jpg


出雲大社には、負けるけど、かなりな太さです。

しっかりお参りしましたよ。

ふう~。これで、今回の旅は安心~( ´∀` )



で、これまた何気なく左を見たら…。


そんなこんなで…。_e0339064_21294025.jpg


休憩できそうな、見晴らしもよさそうな…。

行ってみましたよ。

そしたらねえ~。

そんなこんなで…。_e0339064_21295534.jpg


絵馬を奉納するところらしく…。


そんなこんなで…。_e0339064_21301497.jpg


十二支の彩りも鮮やかで…。


説明書きは、よく読んでいなかったのですが…。


そんなこんなで…。_e0339064_21302821.jpg


歴史のある神社だったのですね。

その後、境内をぐるっと回らせていただきました。

そのことを実感させてくれるもろもろの社があり…。

そこかしこに、何らかの気配が満ち満ちていて…。

風格のある神社でしたよ。

境内には、やっぱり蔵があり…。
↑ もう蔵は撮りすぎたので、画像はありません(笑)

そんなこんなで…。_e0339064_21304247.jpg

下界を眺めながら、一休みさせていただきました。

ありがとうございました。阿智神社さん…(*^。^*)



by hachisu30 | 2017-07-18 22:04 | 旅日記 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30