人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の愉しみ

旅の愉しみ_e0339064_14071749.jpg

旅の愉しみは、
初めての場所なのに、どこか懐かしさを覚える風景に出会えること。

力が入ってない、日常の風景に出会えること。


旅の愉しみ_e0339064_14073687.jpg


息苦しくなることなく…。


旅の愉しみ_e0339064_14075084.jpg


何だか、ホッとする空間に出会えること。


旅の愉しみ_e0339064_14080745.jpg


それでいて、猥雑な空気もあって…。


旅の愉しみ_e0339064_14084148.jpg


んっ? 芸術もやってるよ感もあり…。


旅の愉しみ_e0339064_14091874.jpg


って、だんだんわかってきたかな?
この場所がどこだか…。


旅の愉しみ_e0339064_14094546.jpg


アーケードと人通りの少なさがいい感じの商店街…。


旅の愉しみ_e0339064_14100182.jpg


きっと、地元の方には、すぐわかってしまったでしょうねえ。


旅の愉しみ_e0339064_14101565.jpg


そうなんです。倉敷に行ってきましたよ。
一人旅です( *´艸`)

協調性のないhachisuには、ぴったりの旅ですがな…(笑)




by hachisu30 | 2017-06-24 14:27 | 旅日記 | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30