人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラシの木がある風景



ブラシの木がある風景_e0339064_14220267.jpg


ブラシの木が咲いている六本木に行ってきましたよ。


ブラシの木がある風景_e0339064_14221755.jpg


同じような髪の…(笑)
この方の展覧会に行ってきました。
会期が終わるころだから、もう大丈夫だろうと思ったら…。


ブラシの木がある風景_e0339064_14222912.jpg


とんでもなくって、平日の午前中なのに、
チケットを買うのに20分、入場まで40分…。
1時間待ちでしたよ(´;ω;`)ウッ…





Commented by azchima-voyageur at 2017-05-29 20:49
コメントは、はじめましてですm(__)m
いつも写真と記事が素敵で感動しています。
六本木のブラシの木が拝見できてとても面白かったです。
本当に髪の毛と同じ色ですね〜
Commented by hachisu30 at 2017-05-30 12:04
> azchima-voyageurさん

いつもイイネを有難うございます。
美しい自然の山や湖、木や花を撮りたいと思っても、
ビルやマンションといった大きな建物ばかりの都会では…。

そんな日常でも、きれいだな、素敵だなと思う瞬間があり…。

好奇心と柔らかな感受性、みずみずしさを探求すべく( *´艸`)
老化防止に(笑)
日々投稿しています。

これからもよろしくお願いします。
by hachisu30 | 2017-05-29 14:28 | お出かけ | Comments(2)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30