人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスターがある風景

ポスターがある風景_e0339064_10302476.jpg


ぷらぷら歩いていると、なにやら可愛らしいポスターが…。
こんなところにオタク系のお店かしら?っと近寄ってみたけど、
普通の会社…。

またまたぷらぷらしていったら…。
今度は、なにやら見たことのある人たち…(笑)



ポスターがある風景_e0339064_10304055.jpg


このときはまだ、まだ文字が頭に入っていない…。


ポスターがある風景_e0339064_10314840.jpg


ここにきて、やっと理解…(笑)
神田の祭りのポスターだったんだ!って…( *´艸`)

普通のそれっぽいポスターでないとつながらないのが、
昔人間のおばちゃんでありまする。



ポスターがある風景_e0339064_10322223.jpg


でもって、そこでまた気が付く…(笑)
どうして、同じ祭りなのにポスターが全部違うの?

分からん!

で、さらに歩いて行ったら…。


ポスターがある風景_e0339064_10320460.jpg

あっ、そういうこと…。
町会ごとに、違うポスターをつくってるんだあ~。
すごいねえ。 ってやっと理解した瞬間でありました(笑)

で、位置確認ショットです。


ポスターがある風景_e0339064_10323993.jpg


行列のできるラーメン屋さんがある街でしたよ(^^♪

でもって、
もう終わってしまった祭りのポスターですけどもね(-_-;)





by hachisu30 | 2017-05-17 10:50 | 見つけた | Comments(0)

走り続けた生活を終え、ゆったりのんびり生活を始めました。日々の出来事や心に浮かんだ思いを綴っていきたいと思います。

by hachisu30